忍者ブログ
MoEのプレイ日記をのんびりと更新してます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近リザードマン(刀剣タイプ)を購入したのですよ。
パピーでコボルトマイナーの育成中なので一緒に育てればいいかなーという軽い気持ちで。
購入した時のレベルが42くらいだったかな?マイナーは44くらいでした。

2匹同時に当てて回復したり強化かけたり。
マイナーもHPを強化しなくてもパピーのブレスに耐えられるようになりました。
時間を見つけては森でブレスを当て続けていると・・・
101128-01.jpg
気が付けばリザードマンがチャージドスラッシュ出すレベルになってた!
リザードマン50.1、マイナー48くらいでしょうか。
ほぼタゲをリザードマンが取っているにしても成長が早いですなー。
手数も増えて成長速度も上がるんですかね?
まだまだ技を覚えるそうなのでしばらくパピーで育成を続けたいと思います。

いや。
本当はマイナーを早くレベル70くらいにしたいのです・・・よ・・・
60まではパピーでいけるそうなので頑張ります。でも挫けそう。


トレハンもにーの胴装備を変更してみました。
101128-02.jpg
ノースリーブベストB(たぶん・・・B)です。
フルークの水色だとちょっと濃く出すぎたので、ラッカの水色とフルークの水色を混ぜてみました。
そこそこいい色になったのではないかと思います。
すねーくみとんはフルーク水色でこの色に染まりました。
ちょっと寒そうだけどこの装備でしばらくウロウロしますよー。
PR
ゲオの深淵に引っ越ししてきて数日経過・・・そろそろ家を建てますか!
前回はトイハウスだったけど今回は店舗ハウスにしてみますよ。

材料集めに走り回り、石を砕き、家のパーツを作成し。
店舗の色はペンキで変更できるそうなのですが、周りのお宅が既に変更した色ばかりで。
逆にデフォの赤の方が目立つかな?って事でデフォで建てます。
101108-06.jpg
やっとハウスキットになったもにー。疲れたもにー。
木工100の上級者カナヅチのルーレットです。たしかもっこすケーキ使用だったかな?

出来上がったので早速ゲオの深淵に移動して建てちゃいましょう。
101108-07.jpg
新しい家を見つめるモニ2人。完成するまでリアル3日程かかるようです。
そこで!
新しい木工スキル『建築』の出番じゃないでしょうか!
wikiによると「匠の手による正確な仕事で工期を短縮させる」と説明があります。
ジェネシスもにこのもっこすパワーを全開もにぃ!
101108-08.jpg
ブォォォォッ!(ギッコギッコ)
これでどれくらい進んだのかしら・・・とwktkしながら見てみたら・・・

進捗度1%しか増えてねぇ!!

しかもこの技、ディレイが約1時間ほどあるんですけどっ!
使えねぇ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
急いでないから別にいいけどさ・・・
建築の技って必要なんですかね・・・(トオイメ)


=そして3日後=
家が完成したので色々家具を作って飾ってみました!お店もオープンさせたよー。
お店の情報はまた詳しく書くとして・・・
あれですね!ストレージって便利ですね!
最初は銀行の枠が増える程度に考えていたのですが
キャラ間で共有できるので材料の受け渡しとか一人で出来ちゃう!
バナミルとか包帯とか入れておけばどのキャラからでも引き出せるので倉庫として使えます。

家具も増えて家らしくなってきましたよ。
アイアンインゴが凄い勢いでなくなっていくけど・・・
101108-09.jpg
プリンセスベッドー。予想外に小さい・・・!
もにでこのサイズだとパンデモスはどうなるんだ?

先月のバザーも飾り付けだけ見に行った事を思い出し、今頃アップです。
101108-01.jpg
やっぱりハロウィンといえばカボチャですねー。
その左手ランタンよこしやがれですぅ。
101108-02.jpg
スケスケの小さいマブ大使もいました。かわいいなー。
これくらいのサイズならリープされても許せる・・・!
攻撃する時パンダサイズだとタゲしにくそうだけど。
101108-03.jpg
桟橋にはスケスケの骨が・・・
一体何を眺めているんでしょうね?その答えは海の中に!
101108-04.jpg
なんと海の中に泳ぐ骨のサークルが・・・!!
あの3人(?)はきっとカナヅチで泳げないんでしょうね。
そしてこの楽しそうに泳ぐ骨達が羨ましくて眺めていた、と。
勝手に解釈。

最近のバザーは飾りつけが少し少ないような気がするんですが・・・
あまりいっぱい設置すると重くなるからかしら?ちょっと寂しいですね。


一方。
新しいペットを手に入れたモヤシっこもにお君が召喚スキルを伸ばし始めたようです。
101108-05.jpg
パピーで育成している時に多頭したいので、ウォーンパニッシュメントを覚えてみようかと。
どんどん削れていく生命力・・・大丈夫なのか、これ・・・
101107.png
ヒロイックスカーフGET記念!
気分転換にちょっとラクガキしてみたかっただけです・・・orz
何も考えずに描いたらバイソンの角がこんなんじゃない事に今気付いた。
なんの為のSS!
なんの為のSS!

でっかいのはもえくすぃーにアップする予定ですです。
ひゃっほー!ゲオオープンで早速見学に行ってきました!
自分の土地もどんな場所なのか確認しておきたいですしね。

アルターで家ageに移動。まだ家が建っていないからかゲオがすごく軽いです。
メインアルター脇に加速装置があるので、その場に立っていればBuffがかかるので便利!
まずは・・・自分の土地を見に行きますか。
101026-01.jpg
お、ここだここだ(番地を見ながら・・・)
画像中央にあるのがメインアルター。でも一番近いのは2番ミニアルターかな?
ゲオはソレスやユグと違って狭いのでどの場所でもアルターが近いです。
しかも道があるので家を建てる方向が決めやすくていいですね!

土地も確認できたのでちょっと辺りをウロウロと。
101026-02.jpg
大空洞なので空はこんな感じ。ぽっかり大穴!
101026-03.jpg
こちらは穴の奥?落ちたりはしないそうですが・・・気になりますね。フフフ。

今回オープンしたのが「ゲオの深淵”北東エリア”」となっていたので
今後他の方向がオープンしたりするかも?
そのゾーン際っぽい場所でタイタンが忙しそうに作業をしていましたよ。
101026-04.jpg
穴掘り作業中。キョキョ。
この近辺には銅鉱石があって採掘できます。Repopも早いとかなんとか・・・
最近の地下墓地は精霊がPOPするのでひ弱なジェネシスもにこじゃツライんですよね(´・ω・`)

ダンジョンはどうやら12月に開通するそうです。同時開通かと思ってたorz
開通までにお店を完成させて売る物も安定させねば!
よーし!まずは店舗ハウスを作るぞ!
石灰石とかアイアンインゴとか山ほどいるので採掘オンラインじゃー、とCCしたら

緊急メンテktkr☆\(^o^)/

うぼぁ・・・終了時間未定とか出鼻挫かれちゃったな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
イフジ
性別:
非公開
自己紹介:
MoEは元気にP鯖で活動中☆
最近はE鯖での活動も盛んなのです。
キャラ紹介は→ココをクリック
見掛けたら仲良くしてやって下さい。

当ブログはリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ(* >ω<)=3

連絡先:unatama☆sky.707.to
(☆は@に変換お願いします)
著作権表示
:::Master of Epic:::
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Twitter
↑↑↑↑↑
基本的にMoEなどのゲーム関係のつぶやきをしますが、日常のつぶやきなどもダダ漏れします。
最新コメント
[12/06 イフジ]
[12/03 りん]
[06/29 イフジ]
[06/24 tilden223]
[09/02 イフジ]
シルバーブリット

キュンメルが住んでいる島です。
気軽に遊びに来て下さい(*´v`*)
もえくろ

さてさて。今ゲーム内は何時かな?
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]