忍者ブログ
MoEのプレイ日記をのんびりと更新してます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラ紹介のページを更新しようと記事を編集していたら、
SSが古かったり無かったりしたので撮影してきました!

トレハンキャラは宝箱をピッキングしてる所がいいなーと思ってしまい
某ばいん好き兄さんを誘ってエルビンのトレハンにチャレンジ☆
181地図でクモがうじゃうじゃ出てくるヤツです。
トレハンもにこは攻撃手段が物まねと調教(ペットはガルムコボルト)。
Sタウントで主人を守る予定が・・・クモは主人を狙い撃ちしてくるんですよね。
なのでソロだと意外と厳しいので地図が余りまくってるorz

そんな181地図を握り締めていざエルビン渓谷へ!
地図を読んでポイントを見つけ、採掘で掘り掘り・・・
ポイントが崩れた瞬間クモがわっさー!!キモッ!!

ここで罠を設置してクモに挑む傭兵兄さん!カコイイ!
しかし気付けば血煙もわもわ~。
なんとか逃げ回ってクモを退治し、撮影も無事に出来ました。
120619.jpg
死体が2個あるよ!
まだまだ地図はあるのでまたお誘いしちゃいますね(^ω^)
それまでに穴掘りコボルトを育成せねば・・・せめてLv60くらいは・・・

そんなわけでキャラ紹介のページを少し更新しました。
E鯖の荒くれもにこは今髪がボサッてるので美容を受けてから撮影予定。
D鯖の英雄海戦士もにこは撮影場所を探してるので見つけ次第撮影しまっす。
PR
久しぶりにブログを更新しにきました!
私生活に色々あってゴタゴタ続きだったのですが、
最近少しずつ自分の時間を持てるようになってきました。
MoEも時間の空いた時に1~2時間だけINして遊んでます。
流石にこの短時間じゃペット育成は難しいですけどね(´ω`;)

千年竜を見に行ったり・・・
120613-01.jpg

エイプリルフールのイベントに参加してみたり・・・
120613-02.jpg

ゲオの大空洞で宝箱を発見したり・・・
120613-03.jpg
(あ、中身はショボかったです。宝箱じゃなくてゴミ箱でしたー)

フィニュを描いたり、イチゴミルクもにこちゃんを描いたり・・・
120613-04.jpg

落下もにおくんを描いたり、ビーストアームもにこちゃんを描いたり・・・
120613-05.jpg

まだまだMoEを楽しんでいるので、またブログを更新していきたいと思います。
キャラ紹介のページも変更したいな。あと家ageは終了したのでそれも記述しておきたい・・・
110825-01.jpg
グラ変更を首を長くして待っているもにおくんが居ます。至急変更を・・・!
先端がポロリしちゃっているので大きいバージョンなどはpixivでどうぞ。

タイトルどおり、家ageの更新をやめました。コ、コインが高くなり過ぎて・・・orz
体調不良により家コイン代をゲーム内で稼ぐ事も出来なくなってしまいまして。
1500円課金すればいいんでしょうが、それなら他に1500円使いたい!と思う自分には無理でした。
それなりに家ageでのお店ごっこも楽しめました。
無課金者向けのアパート(集合住宅)とかあればもっと嬉しかったな。月コイン3枚で借りれる、とか。

土地はまだ放置したままなのですが運営にメールした方がいいのかな?
ゲオ北東エリア2-15が空き地になる日も近い・・・!


ゲームは最近またちょこちょこINするようになりまして。
SUGOROKUでP鯖がゴールしたと聞いてBOXを開けに行ってきましたよ!
110825-02.jpg
今回のラインナップはこちら。キンギョも可愛かったですよ。
激辛カレーが100gなので色々と楽しめそうです。飛竜の谷を駆け上るのにいいかも。
(しかし千年竜のクエを受けられるキャラがいないという。チップ集めなきゃなぁ・・・)

トレハンもにこの採掘スキルを下げて、調教と盗みを上げる作業に入りました。
これからトレハン用の採掘は穴掘りワンコにしてもらう事に。
ペットの育成も兼ねて色んな場所で調教してます。
110825-03.jpg
ペットのレベルアップ時にレベル数っていつから出るようになったんだろう。便利!
持久を下げすぎて調教技出し続けるのが辛い事に気付きました。
先にタイタンで持久上げてこようかな・・・
しばらくブログを放置している間に投稿画面が少し変わっている・・・!
そんなわけで、お久しぶりでございます。
体調不調などもありあまりINする事がなかったのですが、
最近調子良くなってきたのでまたのんびりとMoEプレイを楽しもうと戻ってきました。
SSフォルダをチェックしていたらバザーのSSを発見したのでペタリ☆
110819-01.jpg
ミニマムいっちょん!そろそろペットいっちょんも黒とか白の進化があってもいいんじゃないかしら。
110819-02.jpg
ベンチで仲良く並んでパチリ☆
このバザー、日付を見たら6月のバザーでした!だから傘を持っているのね・・・
家ageが出来てからバザーの存在感が薄れつつあるので、
月1じゃなくて年2回くらいにすればいいのにな。
開催回数を減らしてGMさんの襲撃とかあったりするともっと盛り上がると思うのですが。
マンネリが一番の大敵ですね。

で。ここから最近のSS。
カーレイで行われた「レーシングカーレイ」に参加してきました!
コースはよく分からなかったので、先にニコニコ動画でお勉強をしてからチャレンジ。
タゲパレを使うのがコツ?
あとは「ターゲットにアクション」をワンプッシュで出来るようにしておくといいかも。
特にCP6とかは空中なのでマウスでクリック~なんて出来ないような気がします。
少なくとも私は無理~(´ω`;)
何度かチャレンジして200秒以内にゴール!
110819-03.jpg
無事にマフラーGETです。風に靡いている感じがいいですね!
これじゃヒロイックスカーフの存在理由が・・・いえ、なんでもありません・・・
染色も出来るらしいので数枚GETしておきました。トレード付加が外れたら染めてみようかな。

そ、そして!
ついに・・・ついに・・・!か、買っちゃいました!
110819-04.jpg
フィニュ・・・!!!!!!
全キャラからお金掻き集めて買いましたよ。フハハハハハ。
グラ変更がくるかもしれないという事なので買っちゃいました。
福袋に入ってた時に値下がりしたフィニュも今じゃ値上がりの一方です。
でもグラ変更が正月とかだったらどうしよう・・・そしてまた福袋に入ってたりしたら・・・
いや、そういう事は考えないようにしようw
ロダに上がっていた変更後のフィニュさんのシルエットがコレ。
110819-05.jpg
大きいので縮小されちゃった(*´ω`*)手が長くなってスラリとした印象。
ほんと、期待してるんで・・・!デベベフさんがんばって下さい!!
前回の更新からまた空白の時間が・・・次の日更新するつもりだったのに・・・
時間泥棒が現れたに違いない!

そんなわけでまたまた古いSSになりますがペタリペタリ。

フライトクラブに参加してケーキの帽子をGETしてきました!
ゲーム中のSSは撮ってません。すごく必死だったから・・・!
110618-01.jpg
何かケーキからはみ出してます・・・ね・・・

お友達がキュートクロース一式探していたので作らせて頂きました。
ルーレットが難しいって聞いてたのでドキドキしながらコンバイン。
(裁縫100+シップハサミ+シップ耳+クラフトマンハート&ソウル)
110618-02.jpg
やっぱりギャンブル配置か・・・!しかもMGマス1個とかどうなってるのー/(^o^)\
手だけMG枠が2マスあったので狙ってみたら成功!ギャンブランド健在。
HOUマスタリーがあればMGマス増えるのかな?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
イフジ
性別:
非公開
自己紹介:
MoEは元気にP鯖で活動中☆
最近はE鯖での活動も盛んなのです。
キャラ紹介は→ココをクリック
見掛けたら仲良くしてやって下さい。

当ブログはリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ(* >ω<)=3

連絡先:unatama☆sky.707.to
(☆は@に変換お願いします)
著作権表示
:::Master of Epic:::
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Twitter
↑↑↑↑↑
基本的にMoEなどのゲーム関係のつぶやきをしますが、日常のつぶやきなどもダダ漏れします。
最新コメント
[12/06 イフジ]
[12/03 りん]
[06/29 イフジ]
[06/24 tilden223]
[09/02 イフジ]
シルバーブリット

キュンメルが住んでいる島です。
気軽に遊びに来て下さい(*´v`*)
もえくろ

さてさて。今ゲーム内は何時かな?
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]