忍者ブログ
MoEのプレイ日記をのんびりと更新してます。
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

110825-01.jpg
グラ変更を首を長くして待っているもにおくんが居ます。至急変更を・・・!
先端がポロリしちゃっているので大きいバージョンなどはpixivでどうぞ。

タイトルどおり、家ageの更新をやめました。コ、コインが高くなり過ぎて・・・orz
体調不良により家コイン代をゲーム内で稼ぐ事も出来なくなってしまいまして。
1500円課金すればいいんでしょうが、それなら他に1500円使いたい!と思う自分には無理でした。
それなりに家ageでのお店ごっこも楽しめました。
無課金者向けのアパート(集合住宅)とかあればもっと嬉しかったな。月コイン3枚で借りれる、とか。

土地はまだ放置したままなのですが運営にメールした方がいいのかな?
ゲオ北東エリア2-15が空き地になる日も近い・・・!


ゲームは最近またちょこちょこINするようになりまして。
SUGOROKUでP鯖がゴールしたと聞いてBOXを開けに行ってきましたよ!
110825-02.jpg
今回のラインナップはこちら。キンギョも可愛かったですよ。
激辛カレーが100gなので色々と楽しめそうです。飛竜の谷を駆け上るのにいいかも。
(しかし千年竜のクエを受けられるキャラがいないという。チップ集めなきゃなぁ・・・)

トレハンもにこの採掘スキルを下げて、調教と盗みを上げる作業に入りました。
これからトレハン用の採掘は穴掘りワンコにしてもらう事に。
ペットの育成も兼ねて色んな場所で調教してます。
110825-03.jpg
ペットのレベルアップ時にレベル数っていつから出るようになったんだろう。便利!
持久を下げすぎて調教技出し続けるのが辛い事に気付きました。
先にタイタンで持久上げてこようかな・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
月1500yenは高すぎますよね・・・
最初は良いのでしょうが後々維持できなくなりそうなので手が出せずにいますw

運営に連絡せずとも日が過ぎれば勝手に更地になったハズですよ!・・・たぶんw
集合住宅いいですね!横の繋がりも深まりそうですし何より安く住めるのがイイ!
もえくしな海王 2011/08/27(Sat)00:28:08 編集
ストリートが我が家・・・
500円くらいで住めるワンルームの集合住宅とか、1000円で欧風の建売3階建タウンハウスとか、700円の和風長屋(平屋、共同井戸)とか・・・。。
アルター前は商業エリアにして、店舗が集合してくれてたら便利。店舗一軒1000円。自宅維持費1000円以上の課金者は店舗が500円になるオマケとか・・・。妄想がバブル!!
tilden223 2011/08/28(Sun)13:44:06 編集
島全体が俺の家
>もえくしな海王 さん
家をずっと維持しようと思うと大変ですね。
家コインを買えるほどベンダーの売り上げがあればいいのですが・・・

おぉ!勝手に更地になるのですか!
しばらくしてもう一度見に行って、まだポストがあったらメールしてみます。
狭い部屋でも気軽に家具を置いて遊んだり出来たらいいのにな。
そしてノアドールは高かった・・・

>tilden223 さん
月500円なら課金してもいいかなーと思えますね。
アルター前にベンダーが集まれば買う方も便利だしいいかも!
少しずつ良くはなってるのですが、もうあと一味足りない・・・
そんなMoEの家ageでした(´~`*)
イフジ 2011/09/02(Fri)00:35:59 編集
無題
<<追記>>
震災の影響で土地の返却期間等に変化があったので、もしかしたら更地にならずに残り続ける場合もあります(´・ω・`)
気になるようでしたらメールしたほうがいいかもしれませんね>-<;
もえくしな海王 2011/09/02(Fri)01:15:40 編集
感謝です!
そういえば震災の時にそんなお話がありましたね。
まだ土地が残ってたらメールしてみようと思います(* >ω<)=3

情報ありがとうございました~。
イフジ 2011/09/02(Fri)01:37:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
イフジ
性別:
非公開
自己紹介:
MoEは元気にP鯖で活動中☆
最近はE鯖での活動も盛んなのです。
キャラ紹介は→ココをクリック
見掛けたら仲良くしてやって下さい。

当ブログはリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ(* >ω<)=3

連絡先:unatama☆sky.707.to
(☆は@に変換お願いします)
著作権表示
:::Master of Epic:::
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Twitter
↑↑↑↑↑
基本的にMoEなどのゲーム関係のつぶやきをしますが、日常のつぶやきなどもダダ漏れします。
最新コメント
[12/06 イフジ]
[12/03 りん]
[06/29 イフジ]
[06/24 tilden223]
[09/02 イフジ]
シルバーブリット

キュンメルが住んでいる島です。
気軽に遊びに来て下さい(*´v`*)
もえくろ

さてさて。今ゲーム内は何時かな?
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]