忍者ブログ
MoEのプレイ日記をのんびりと更新してます。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達のブログにバトンが落ちてたので拾ってみましたヨ。ペロリ。
バトンとかするの何年振りだろう・・・(遠い目)

Q1:Master of Epicを始めたきっかけは何?
A1:大好きな絵師さんのブログを見たのがきっかけです。

Q2:活動鯖はどこ?
A2:もにおくんプリチーのP鯖(* >ω<)=3

Q3:戦士系、魔法系、ネタとキャラタイプにも色々あるけど、どんなタイプのキャラが多い?
A3:色々満遍なくいるかも?

Q4:キャラを操作する上で気をつけていることは?(RPとか縛りとか)
A4:特になし!RPはやってみたいとは思っているけど・・・難しそうだとも思っている・・・

Q5:使用可能な4種族の中で一番好きな種族はどれ?
A5:モニコンなのでエルモニー

Q6:お気に入りのスキルは?
A6:ダンス・パフォ・収穫・釣り・盾

Q7:↑その中でも特に気に入っている技は?
A7:フーリガンダンス(ダンス)とT.S(パフォ)

Q8:街や村落の中では何処が好き?
A8:ビスク西が一番落ち着きますね。

Q9:好きな、またはよく通うエリア・ダンジョンは何処?
A9:ビスク西が一番活気があって好きかな?
  よく通う場所はエルビンやスルト、収穫や釣りでイプスやイルヴァーナは結構行きます。

Q10:逆にきらいな場所は?
A10:地上墓地。暗くてよく迷うので・・・

Q11:好きな時代は何処?
A11:Pre専です。

Q12:WarAgeでは軍属してる?
A12:してません。

Q13:みんなWarAgeで中立・ビスク・エルガディンのいずれかに属してるけれど、その勢力に居る理由はある?
A13:WarAgeで遊ばないから中立でいいかーと。

Q14:好きなNPCはいる?
A14:ヘビ焼肉1000個あげても空腹のデービッド。

Q15:家Ageについての妄想ぶちまけてみようか?
A15:木工スキルで家具とか作れるといいな!な!
   そして家でお店を開けたりすると便利でいいと思います。

Q16:お勧めファッションは何かある?
A16:やっぱり貝殻水着ですよ!1セット180Kで誰か買ってください・・・orz

Q17:追加して欲しいものってある?(スキルとかアイテムとかエリアとか)
A17:男キャラのエモにモジモジを入れて下さい。あとハロウィン♀装備を♂も着れるようにs(ry

Q18:連れ歩いてるペットっている?(調教・召喚・下僕どれでも可)
A18:Aイッチョン・悪タイタン・コクーン

Q19:何か自慢の一品はある?
A19:自慢できるようなものは何もないですなぁ・・・しいて言うならこのモニコン魂、でしょうか。

Q20:一番嬉しかった、楽しかった出来事は?
A20:いつでも楽しいですよ!嬉しかった事は・・・初めてウーを育てて成体にした時かな。

Q21:一番悲しかった、腹が立った出来事は?
A21:つい最近の事なのですが・・・刺身コンバイン中にLDして材料が消えた事ですかね・・・

Q22:FS(フェローシップ)には入ってる?
A22:Yes!!

Q23:↑で入ってるって答えた人に質問。そのFSの特色って何?
A23:特色・・・みんなレランキャラが1人は居るって所かな。シレーナ様の下僕です。

Q24:運営への要望があれば…
A24:いっぱいあるけどいざ書くとなると思いつかないのです。
   とりあえず・・・これからも頑張って下さい><

Q25:おつかれさま。最後に一言どうぞ!
A25:MoE楽しいよ!
PR

すっごくカッコイイ侍動画でした!
途中でバック転をする技があってなんだろうって思ってたらソニックストライクだそうで。
あんなかっこいいモーションだったのか・・・知らなかった・・・

そして思った!
侍も色々作れるんだなって!

なんか楽しそうなので自分でもこういう侍を作りたいなぁと思ったり。
だったらアレですよ、アレ。

メ イ ド 侍 !

ハウスキーパーのシップ装備がメイド服だったらって思うとコレでしょう。
すでに作って実装を待ってる人も多いはず!
しかしまた美容上げかと思うと・・・裁縫上げもあるのか・・・
それにハウスキーパーのシップ装備が実装されるのはいつなんだ・・・

そう思いながらとりあえず名前だけ取っておきました。
バザーでハウスキーパーマスタリーも買っておいた。サムライマスタリーも用意した。
エリアクリーニングもマイページに入っていた。
あとはメイド服を待つだけだ!!!

キャラ育成は・・・気が向いたらボチボチ・・・ね・・・
CHで高級海鮮丼の買取があったので100個ほど買い取って頂きました!
スキル上げでまだまだ作るのでもっと買取があれば・・・喜んで・・・ハァハァ・・・

以下、お気に入り動画
 
レイジンガーがかっこよく見える!誰かレイジングを・・・!!

 
かかかかかかかっこいいいい!!!ボサぬたおがかっこよ過ぎます。

あら、おやつの時間だわ(・∀・)


悪ノ娘を見てから見ると更に楽しめる作品だと思います。

PM鉄人楽しそう~!!(笑)釣エサにPM出来るんですね。
早くPM使えるようになりたい・・・!


夜中に見たんだけど・・・ちょっと・・・その・・・あれ・・・面白かった(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
イフジ
性別:
非公開
自己紹介:
MoEは元気にP鯖で活動中☆
最近はE鯖での活動も盛んなのです。
キャラ紹介は→ココをクリック
見掛けたら仲良くしてやって下さい。

当ブログはリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ(* >ω<)=3

連絡先:unatama☆sky.707.to
(☆は@に変換お願いします)
著作権表示
:::Master of Epic:::
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Twitter
↑↑↑↑↑
基本的にMoEなどのゲーム関係のつぶやきをしますが、日常のつぶやきなどもダダ漏れします。
最新コメント
[12/06 イフジ]
[12/03 りん]
[06/29 イフジ]
[06/24 tilden223]
[09/02 イフジ]
シルバーブリット

キュンメルが住んでいる島です。
気軽に遊びに来て下さい(*´v`*)
もえくろ

さてさて。今ゲーム内は何時かな?
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]