忍者ブログ
MoEのプレイ日記をのんびりと更新してます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走になって時間の流れが更に早く感じる今日この頃・・・
ゲオに潜ってモグラ叩きをするも、壊れたヘルメットが出ない件について。
こりゃ出る気がしない!って事で。
買取CH立ててみたら売って下さる方がいらっしゃいました!嬉しい!
101222-01.jpg
既にアイコンが出来ているのですねー。
早速ジェネシスもにこに渡して修理してもらいましょう。

シップ装備+上級者カナヅチ+もっこすケーキ+クラフトマンソウル&ハートで。
101222-02.jpg
防具として使うわけではないので気軽にポチリと止めてみたらMGだった。
101222-03.jpg
おぉー!かわええのぅ!
帽子の横の切れ目はコグだと耳が出るようです。
モグラの爪がわんさか出ますが、これをクロー(鍛冶)用に使えたらいいのにな!
PR
ゲオの深淵開通おめでとうございます(?)
早速多くの人に紛れて深淵を探検してきましたー。
道中モグラとスライムにボッコボコにされて死んだりもしましたが
なんとか最下層までは見に行くことが出来ました。
(あれが最下層なのかはまだ分かりませんが・・・まだ奥があるかも?)

道に亀裂が走っててそこから落ちて落下死する人や
モグラにタックルされて落ちていく人も居たりで阿鼻叫喚でした。
似たような景色が多いので道も迷いますねー。

モールの帽子(正しくはセーフティーヘルメットという名前らしいです)は
ドロップ品である「壊れたモールのヘルメット」が必要らしいです。
何匹か倒したけど出なかった・・・出なかったんじゃよ・・・
早くうちのもにこちゃんに被せたい・・・ハァハァ・・・

で。
ペットのモールも無事にGETしてまいりました。
101214-01.jpg
じゃん。たぶん小さいサイズだと思われます。モニより小さい。
POP地点に捕獲している方が居たのでお話をしつつテイムさせて頂きました。
大きいサイズも見てみたかったのですがPOPせず。
中サイズはモニと同じくらいの大きさかな?
攻撃速度はやや速め。何か技を覚えたりするのかしら。楽しみだけど育成面倒臭い・・・

まだ細部まで深淵を探検していないので、またじっくりと潜ってみたいと思います。
とりあえずヘルメットGETが目標・・・!

101212.png

モールの帽子にAOL胴、パッションスイムパンツのもにこちゃん。


4亀にゲオの深淵のSSが載ってますね!
新モンスターのモールが可愛い~(*´ェ`*)ペットになるらしいので楽しみです。
最初は混んでてテイム出来なさそうだけど・・・
うちのもやしっこでも行ける場所だといいなぁ。

そして!
そのモールが被っている帽子を生産できるという記述があるじゃないですか!
欲しい!超欲しい!

来週火曜日に開通なのでワクワクしながら待ちますヨ!
わー!錬金リニューアルしましたねー。
新しい技や新しい装備が出てきて詳細を見てるだけでもワクワクします。
今回の裁縫レシピが結構可愛いので頑張ってネリネリしようかなーなんて。

ビスク西で早速完成品が売られていたので買っちゃいました。
101208-01.jpg
デザインパンツ(パンツ)とハイソックスシューズ(足)です!
パンツはなかなか奇抜なデザインですよねー。こういうの好きです(ノ´∀`*)
カーミラに合わせて擬似黒に染めてみました。
靴も生産品にはない新しい感じでいいんじゃないかと!
染色出来ますがまだ染めてません。どこが染まるんでしょうね?

レシピは秘法の2と3らしいので・・・ちょこっと課金して練ってみたいと思います。

家ageをウロウロしていたらいつの間にか色々買っていた・・・
101208-02.jpg
ハロウィンパーティー胴とパッションスイムパンツの黒。
ミニスカみたいになるかなー?と合わせてみたらとんだ破廉恥スタイルに・・・!
ニーソとかあればいいんですけどねー(´・ω・`)

うちの露店用キャラのもにおくん。
本当は狐耳は染めてないけど・・・1顔でもないし・・・
装備はインペリアルの胴+スクールスカートwithスパッツA+ルーズソックスです。
スパッツの股の膨らみを描きたくてこういう構図にしました。

売露店)搾りたてミルクで作ったイチゴミルク@30G (* >ω<)=3


こうして縮小してアップしてみると歪んでる部分が目に付きますね。
あとで修正して影を塗っていこうと思います。

追記)・・・腕のワッペン(?)塗り忘れてる・・・(゚ω゚ )

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
イフジ
性別:
非公開
自己紹介:
MoEは元気にP鯖で活動中☆
最近はE鯖での活動も盛んなのです。
キャラ紹介は→ココをクリック
見掛けたら仲良くしてやって下さい。

当ブログはリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ(* >ω<)=3

連絡先:unatama☆sky.707.to
(☆は@に変換お願いします)
著作権表示
:::Master of Epic:::
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Twitter
↑↑↑↑↑
基本的にMoEなどのゲーム関係のつぶやきをしますが、日常のつぶやきなどもダダ漏れします。
最新コメント
[12/06 イフジ]
[12/03 りん]
[06/29 イフジ]
[06/24 tilden223]
[09/02 イフジ]
シルバーブリット

キュンメルが住んでいる島です。
気軽に遊びに来て下さい(*´v`*)
もえくろ

さてさて。今ゲーム内は何時かな?
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]