忍者ブログ
MoEのプレイ日記をのんびりと更新してます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月1日にGOSICKクエの続きが更新されると勘違いして慌てて受けたという・・・
そんなに早く更新されるわけないですよね\(^o^)/ハズカシー
110314-01.jpg
ひなあられをもらいました。続きが楽しみー。

エルビンで小豆をモリモリ収穫していたら、某兄貴が地上墓地でシャドウナイトにやられたと聞いて。
死体回収すると言うので慌てて地上墓地へテレポ!しゅわわーん。
回収するより先に死体を見つけるのだー!
110314-02.jpg
あった!意外と近くにあった!ちょうど魂も地上墓地についたようですよ。
レランにゅたこはネズミ友好があるので優雅に鑑賞。
兄貴は友好無しなので時々ネズミに邪魔をされつつも死体回収作業に。
(・∀・)ニヤニヤと見守っていたら・・・魔法が飛んできて燃えた!!
どうやら岩の上に居たシャドウナイトが反応したみたいです。
あってよかった呪文抵抗。
110314-03.jpg
魂がネズミから逃げている間に座ってみたり。これはイイ椅子。
この後無事に死体回収成功してました。おめでとうございます!

ばいん姉さんに秘蔵の(?)スイーツカフェ装備を着てもらいました。
110314-04.jpg
ぼんっきゅっぼーん。かわええのう かわええのう。
胸元のボタンが吹っ飛びそうです。


地震により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
余震や津波など発生する可能性がありますので十分にご注意くださいませ。
PR
age001.jpg
『もにこが作った美味しいお菓子と紅茶があるでおじゃるよ!』



* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそモニー +.:*・゜゚・*:. *

レランにゅたこが心を込めて作っています。
只今店頭に並んでいるのは下記の品となります。
(品切れの場合はごめんなさい><)
 age002.jpg  いちご大福  45G 甘酸っぱい苺と甘い餡子が絶妙です。
うちのメイン商品。常時販売中。
 age003.jpg  ぜんざい  55G 熱々の餅入りぜんざい。
冬季限定の予定でしたが意外と人気!?
 age004.jpg  レッドティ  65G イッチョンの骨→オカマ経由の茶葉使用。
うちのメイン商品。常時販売中。
 age004.jpg  フレーバードティ  65G エルビンで取れるオレンジを使用。
MP回復のお手伝いにいかがですか?
 age004.jpg  ミルクティ  34G
ミルクが大量に余ってたので作成。
MPだけじゃなくSTまで回復してくれます。

CH931ゲオ北東支店はコチラ!
*住所:Pearlサーバー ゲオ北東エリア2-15 赤の店舗ハウス*
agemap.jpg
地図で見るとだいたいこの辺。
もうすぐタウンマップ関連の更新が来るから地図は要らないかな・・・
「CH931」を検索で出ると思います。・・・たぶん・・・


  侍セット(銀ファルカタと乾坤圏)も近日並べる予定です。
その他神殿のお土産やカオスのお土産も並ぶ事アリ。
新しい商品を並べた時はTwitterなどでつぶやきます。
よろしくお願いします(* >ω<)=3
家コインの相場を見る為に久々にD鯖の英雄海戦士モニーでIN。
110211-01.jpg
お?
そういえばD鯖はバレンタインが爆発したんだっけか!
植物のノロイとか面白そうなのでちょっとビスク中央へ寄り道してみますか。

噴水の側に怪しい人影。
110211-02.jpg
ポイズンポーションでどうやって爆破したんだろう・・・
でもボマーさんが凄く楽しそうなので良かったと思います(謎)

焦げた伝説の木は外灯にめり込んでました。
110211-03.jpg
夜じゃなく昼間に撮影すればよかったかなー。(SS撮ってる時はそんな事微塵も思わなかった)
話しかけるとカタコトで何か言われて・・・
110211-04.jpg
植物のノロイ発動!ブロッコリーかよ!きめぇ!!
キラキラ光るよりこっちの方が断然ご褒美ですよね(^q^)
110211-05.jpg
ジャンプしたらなにか下に付いてた。なにこれ、根?
あまりにも巨根なのでびっくりモニー。

110211-06.jpg
噴水で遊んでたらなんだか茹でられているような気分になったモニー。
ブロッコリーは茹でて食べると美味しいよね!

さてさて。
D鯖の英雄海戦士モニーですが・・・
刺身オンラインが死んだ今、海戦士でいる理由がない事に気付きました。
釣りも料理も醸造も・・・なんか・・・要らないんじゃない?って。
そんなわけで!着こなしや盾を上げ、戦技も取ってガチガチ槍モニーになろうかと思います。
取引も90まで上げてバンカー槍戦士?そんな余裕あるのか分からないけど(* >ω<)=3
槍キャラってD鯖にしかいないので育成がちょっと楽しみ!
エルビン山脈が来るまでには完成してればいいけど。

死体引き寄せタクシーを召喚して、再度深淵にチャレンジです!
今度は順調に進み、途中の行き止まりの崖で記念撮影。パチリ☆
110210-05.jpg
ばいーん姐さんのポーズが可愛い件について。
にゅたこのポーズはぶりっこポーズだったので4顔にゅたこにはきつかったです・・・orz
記念撮影も無事に終わり、最下層の湖を目指して進軍!
モグラを蹴飛ばし、爪を剥ぎ!
同じ道をぐるぐる回り!(これは確実に先頭を走るにゅたこの所為・・・)
結局崖から飛び降りて湖に着水。

湖のほとりに居た天才モグラに手を出したら・・・
110210-06.jpg
リジェネをかけ忘れた姐さんが沈んだ・・・
戦技無し素手kikkuだと天才相手にかなり苦戦しますね。戦技欲しい・・・

素手kikkuチームの探検はここで終了となりました。
この後CCしてトレジャーハントをしたのですが、なぜかSSが一枚もなかったという。
コボルトの群れから必死に逃げる我々の勇姿(?)をお見せできなくて残念です。

次はスルトの探検にでも行きますか!兄貴!

久々にブログを更新しにやって参りました!
家を維持する為にお金稼ぎだけはやってました・・・コツコツと・・・
最近家コインの買取価格が高くなってきてツライっす(; >ω<)=3
無課金家保持者としては厳しい世の中になってまいりました。
早くノアドール来てくれー\(^o^)/

さてさて。
tildenさん家のばいーん姐さんとゲオの深淵に武者修行に出掛けてきました!
ゲオの深淵の入口でDOKIDOKI待ち合わせです。
110210-01.jpg
2人とも素手キックという構成です。しかしばいーん姐さんには回復魔法と戦技がある・・・!

相変わらず道がよく分からないので適当に先頭を走るにゅたこ。
途中のモグラを倒しつつ、最下層を目指していきました。
110210-02.jpg
見よ!この華麗なドロップキックを!
SSボタン押した時にちょうどジャンプした姐さん。ナイスショットになりました。
そして自分にもドロップキックがあった事を思い出しました。
メニューから削除していたのですっかり忘れてたー。

ゲオ名物(?)通路の割れ目。
しっかり姐さんが落ちてくれました。
110210-03.jpg
この後リザを貰って姐さん復活!
が。
道がよく分からないので合流出来ない!どうしよう!
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・(・∀・)ソウダ!
110210-04.jpg
落下してリザを貰えばいいのよー!って事で落下死。
姐さんがリザ持ちで良かった。
しかしこの時うまくリザが通らず全滅したんでした・・・っけ?(記憶が曖昧)

ナメクジ、侮れん!!次号続く!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
イフジ
性別:
非公開
自己紹介:
MoEは元気にP鯖で活動中☆
最近はE鯖での活動も盛んなのです。
キャラ紹介は→ココをクリック
見掛けたら仲良くしてやって下さい。

当ブログはリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ(* >ω<)=3

連絡先:unatama☆sky.707.to
(☆は@に変換お願いします)
著作権表示
:::Master of Epic:::
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Twitter
↑↑↑↑↑
基本的にMoEなどのゲーム関係のつぶやきをしますが、日常のつぶやきなどもダダ漏れします。
最新コメント
[12/06 イフジ]
[12/03 りん]
[06/29 イフジ]
[06/24 tilden223]
[09/02 イフジ]
シルバーブリット

キュンメルが住んでいる島です。
気軽に遊びに来て下さい(*´v`*)
もえくろ

さてさて。今ゲーム内は何時かな?
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]