忍者ブログ
MoEのプレイ日記をのんびりと更新してます。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラクガキで描いたスイムスーツもにこちゃんたち。
せっかくなのでブログにもペタペタ。
100615-13.jpg

100615-14.jpg

100615-15.jpg

そういえばmoexiが新しくなったんですよね?
交流にと思って前は登録してたけど・・・ひっそりとブログ更新しかしてなかったので
新しいmoexiに移るかどうか迷い中なのです。
オンでもオフでもソロ活動過ぎて泣けてくる\(^o^)/
PR
最近Gold散財しまくってます。
ゲームマネーだからいいよね!現実じゃ無理なんだもの!
100615-10.jpg
ペンギンリュックとノアヘッドフォンです。
リュックは鈍足効果があるのでちょっと躊躇いましたが、可愛さに負けて購入。
どうせまた後で欲しくなっちゃうんだから、出てすぐに買えばいいんだよ!ねっ!
ノアヘッドフォンは前から欲しかったのですが、高かったので諦めてました。
でも最近カタログが値下がりしてきたので思い切って購入。
肩装備を探してたのでちょうど良かったー。かっこいいし!お気に入りなのです。

トレハン用のキャラ・・・パフォがどんどん下がってついにシップ帽が青に!
100615-11.jpg
装備を青で揃えているのでちょうどいいね!
早く回復を88まであげたい・・・リザ出来るようにならねば・・・

家ageでウィンドウショッピングしてたらトイハウスの売りを発見!
うわー!どうしよう!欲しかったんだ・・・実は・・・
ってことで。
100615-12.jpg
あっさりドラキアハウス壊してトイハウスを建てちゃいました。
この家、2階もあって可愛いんですよー。
家具は可愛いのがいいから・・・フルーツ系かな?トイ家具とか出ればいいのに!
ブロックで作った椅子とかテーブルとか。

さて。そろそろお金を貯める作業に入りますかね(´・ω・`)
メルマガに載っていたツアーに参加してきました!
行き先は宮殿らしいのですが・・・着こなし20の英雄海戦士で大丈夫かしら・・・
でも複合シップである事が参加条件なのでいいよね!
100615-07.jpg
いざ、出発ですよ!転生とか久しぶりだ!
100615-08.jpg
順調に男坂まで来ました。途中1回死んだんだっけかな・・・
調子に乗ってリザードマンを刺しに行ったらタゲが来てタイマンになった時は本気で焦った。
ヒーラーさんのお陰で生き残れましたよ!海戦士は大人しく後ろから刺します。

途中の透明床で数人落下したようで。
その人達を救出しに行った人と残った人でツアーが分散。
100615-09.jpg
転生入口が少人数になってますよ。
入場規制があるのですが、後続の団体様と一緒になってしまいさらに分散。
海戦士もにこは中に入ってミノさんと戯れてきました。
うそです。
柱刺して逃げ回ってるだけでした('A`)

お土産は原初の粉!想い出はプライスレス。
ちなみに同じPTのヒーラーさんは壷魔人だったらしいです。ウラヤマ!

主催者様、参加者の皆様、お疲れ様でしたー!
また複合ツアーを予定されているらしいので、それまでには槍スキルを上げておきたいと思います。
ノアピースが1つに纏められるようになったよ!って事で大急ぎでイーノスの元へ。
100615-04.jpg
たくさんの人で賑わってますねー。
タイタンに行くのにノアピが必要になったのは便利なのか不便なのか・・・
間違って入ってホームポイントが変わらないのはありがたいかなw
途中からイーノスが村の入口に場所を移動してて驚いた。
だって気付かず家まで走って行った後だったから///

そして恒例のバザーですよ。
100615-05.jpg
新装備を着たGMさん発見!もにこちゃん可愛いです。
梅雨なのでノッカーが傘を持ってますね。
下はエビフライライン。
100615-06.jpg
これは・・・にんじん?何の意味が・・・
お久しぶりの更新になってしまいました。
随分前の話になってしまうので薄れた記憶を辿りながら文章を打っていきますよ!

まずはUnder the Blossomイベントのオマケ?
100615-01.jpg
少女の幽霊が居た場所には小さな花が咲いていました。
ここで選択肢に正解していれば「祝いの花」がもらえます。
間違った場合は「呪いの花」がもらえたそうですよ!そっちも欲しかった・・・
残ったビフロンに話しかけると耳飾がもらえました。そそくさとワラゲ銀行に突っ込んできましたが。

期間限定ラーヴァは・・・
100615-02.jpg
なんとか目標値に達成。ミスリルインゴを与えて紫色の小さいおっさんに進化しましたとさ。
ネタでLv70にしてみるのも面白そうだったけど、私には無理だった・・・orz


100615-03.jpg
D鯖のユグ海岸に素敵なバー発見!
バナナの椅子がなんかいい感じ。うちの家もそろそろ家具置かなきゃなぁ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
イフジ
性別:
非公開
自己紹介:
MoEは元気にP鯖で活動中☆
最近はE鯖での活動も盛んなのです。
キャラ紹介は→ココをクリック
見掛けたら仲良くしてやって下さい。

当ブログはリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ(* >ω<)=3

連絡先:unatama☆sky.707.to
(☆は@に変換お願いします)
著作権表示
:::Master of Epic:::
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Twitter
↑↑↑↑↑
基本的にMoEなどのゲーム関係のつぶやきをしますが、日常のつぶやきなどもダダ漏れします。
最新コメント
[12/06 イフジ]
[12/03 りん]
[06/29 イフジ]
[06/24 tilden223]
[09/02 イフジ]
シルバーブリット

キュンメルが住んでいる島です。
気軽に遊びに来て下さい(*´v`*)
もえくろ

さてさて。今ゲーム内は何時かな?
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]