忍者ブログ
MoEのプレイ日記をのんびりと更新してます。
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デンジャーなピクニックが行われると聞いてお弁当持って参加してきました!
おじゃるメイドで参加しましたが、お弁当作ったのはレランにゅたこです。
090608-01.jpg
デービット前でPT編成中。
出発前にデービットが喋ってビックリです。オレ達はモテモテ王国に旅立つぜ!

シャドウルートとの事なので穴からすとーんと落ちたら・・・
090608-02.jpg
黒いのがいっぱい通路に詰まってました。狭いのでもう何が何だか分からない状態で死亡☆
リザを貰って復帰したらあまりの重さにLDしかけました・・・色んな意味でドキドキです。

090608-03.jpg
順調に進んでガイア前の通路。数の暴力で余裕っす!
ガイア部屋に入るとカーミュGMがお出迎えしてくれましたよ。

090608-04.jpg
中はカカシがいっぱいでタゲ取るの難しいー!
今回はダークナイトが居なかったので死なずに済みました。

090608-05.jpg
ガイアを倒した後、輪になって各自持ってきたお弁当をSAYで発表。
おじゃるメイドはうな丼と肝吸いと漬物と玄米茶を持っていったでおじゃるよ!
人数が多かった為、発表中にガイアがREPOPして2度目の討伐。
カーミュGMと相棒のトムも戦ってました。トムTUEEEEEE!!!

090608-06.jpg
カーミュGMはオススメセットの服を着てました。
090608-07.jpg
今回のトムは中身入り。お弁当にローストラットミート<牡丹餅?>を持ってきていましたよ。
ねずみの姿をしていたけど・・・ニューターで国宝・・・だと?

ピクニックが終了してイプスへ移動。
ダイスで分配した後、GMと雑談会という流れだったのですが次の日早かったので途中で抜けました。
今回もハラハラドキドキでとても楽しかったです。主催様、お疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
イフジ
性別:
非公開
自己紹介:
MoEは元気にP鯖で活動中☆
最近はE鯖での活動も盛んなのです。
キャラ紹介は→ココをクリック
見掛けたら仲良くしてやって下さい。

当ブログはリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ(* >ω<)=3

連絡先:unatama☆sky.707.to
(☆は@に変換お願いします)
著作権表示
:::Master of Epic:::
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Twitter
↑↑↑↑↑
基本的にMoEなどのゲーム関係のつぶやきをしますが、日常のつぶやきなどもダダ漏れします。
最新コメント
[12/06 イフジ]
[12/03 りん]
[06/29 イフジ]
[06/24 tilden223]
[09/02 イフジ]
シルバーブリット

キュンメルが住んでいる島です。
気軽に遊びに来て下さい(*´v`*)
もえくろ

さてさて。今ゲーム内は何時かな?
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]