忍者ブログ
MoEのプレイ日記をのんびりと更新してます。
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1度死んでも諦めない・・・!不屈の精神で再度地下水路に向かったモニコ。
今度はクエを受けているので、中央の水路に出たら速攻飛び込みです。

先程のチェイサーの姿はなく、グリードルもなぜか周りに居ない!チャンス!
これでシップ装備もGETかな///楽勝だぜ! なんて思ってたら・・・
宝箱の近くに黒い物体が見える・・・しかもこっちに泳いで・・・!
090718-06.jpg
アッー!シャドウストーカーがお出迎え\(^o^)/
誰ですか!水路にシャドウストーカー落とす人は!!
それでも次に来た時コイツは居るかもしれない。そう思うのと同時にカミカゼ発動!
そのまま潜って宝箱を右クリックでクエアイテムGETです。やりましたー!
まぁ・・・その後上がる前に死んだんですけどね・・・

屈辱の死体引き寄せアゲイン。
090718-07.jpg
今回はどうでもいいスキルだったので良かったー。
もし取引だったら・・・スティッグ、お前の命はなかった・・・

女神の涙を握り締め、3度目の地下水路。いい加減飽きてきt(ry
090718-08.jpg
やっと水泳シップ装備GETです!結構時間かかったけど、無事に取れて満足です。
海戦士シップ装備が取れるのはいつの日か・・・(遠い目)

エルビンで釣りをして切り身を大量に抱えてしまった為、タイムカプセルに入れにヌブへ行った時。
カプセルいっぱいでどうやってこれを入れようか・・・とか考えてたら
ブログを見て下さってる方に声をかけて頂きまして・・・!
『おぉー!(D鯖は)キャラの名前出してないのに分かるなんて!うひょー!』と、ビックリ。

ブログに解析とか付けてないのでどれくらいの人が見に来て下さってるのか全然分からないのですよね。
なのでブログを見てると教えて頂けるととても嬉しかったり///
しかし中の人は嬉しさと興奮で、もうなんて言っていいのやら・・・気の利いた事も言えず(´・ω・`)
感謝の気持ちを伝える事も出来なかったのでココで!

声をかけて下さった方!ありがとうございます!

P鯖でもツアーに参加した時、ブログを見て下さってる方と同じPTになった事があったのですが
あの時も凄く嬉しくて、凄くドキドキしましたよ///
そしてやっぱり中の人は気の効いた事が言えないのでありました・・・あああああ・・・(後悔の念)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
イフジ
性別:
非公開
自己紹介:
MoEは元気にP鯖で活動中☆
最近はE鯖での活動も盛んなのです。
キャラ紹介は→ココをクリック
見掛けたら仲良くしてやって下さい。

当ブログはリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ(* >ω<)=3

連絡先:unatama☆sky.707.to
(☆は@に変換お願いします)
著作権表示
:::Master of Epic:::
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Twitter
↑↑↑↑↑
基本的にMoEなどのゲーム関係のつぶやきをしますが、日常のつぶやきなどもダダ漏れします。
最新コメント
[12/06 イフジ]
[12/03 りん]
[06/29 イフジ]
[06/24 tilden223]
[09/02 イフジ]
シルバーブリット

キュンメルが住んでいる島です。
気軽に遊びに来て下さい(*´v`*)
もえくろ

さてさて。今ゲーム内は何時かな?
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]