忍者ブログ
MoEのプレイ日記をのんびりと更新してます。
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精錬の泉のラッキータイムがやってまいりました!
泉にドボンした結果・・・
090531-01.jpg
3本の内1本だけ青龍偃月刀になりました!あとの2本は+3までいって消えました・・・
しかもHG品だけ+4にいっちゃって悔しい・・・ビクビク!
090531-02.jpg
マイペから引き出して早速装備。
あと何本か作って強化してみようっと。まずは採掘しに行かなきゃなぁ・・・

ついで(?)に染色可のセードロ装備を作ってみましたよ。
カラーリング剤が2Kとかたっけぇー!!!!
宝探しの報酬になっている花びらを使って染めてみましたー。
090531-03.jpg
見よ!このガッカリ色を!上が染色前で下が染色後です。
青系統は綺麗に染まらないと聞いていたので・・・まぁ・・・こんな感じかーと思いましたが。
ベースになっているのは・・・赤?茶色?ちょっと予想できない染まり方をしますよね。
いっそミーチチンの青で黒っぽくした方がよかったかなぁ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こ れ は !
ガッカリすぎですこの染色(* >ω<)=3
こんなことになるんなら真っ赤のが可愛いって話ですよねwww

真っピンクに染められたらそれはいいかもしれんね!
しかし、課金花びらをこれに費やす気にはなれないな(ノ´∀`*)
蜜柑 2009/06/01(Mon)18:19:42 編集
無題
( #@盆@)=3 コレハヒドイ!
素材の赤色に、R19%/G48%/B51%を足したようにも見えまっすね。
tilden223 2009/06/01(Mon)19:20:22 編集
MoEクオリティ
>蜜柑
予想の斜め上をいく染まり具合です><
赤が似合う組み合わせなら染めない方がいいんだけどねー
地の色が赤なのか茶色なのか分からないけど・・・
ピンクには染まりそうな・・・予感・・・
一度赤っぽい色に染めて脱色してみたりすればいいんだよね!

しかし青に染まらないって・・・厳しいです(* >ω<)=3

>tildenさん
やっぱり地の色はセードロ装備の色なんですかね?
黒っぽくなるかと思ってたのですがまさかの緑。
青っぽいセードロ装備が欲しかったのに・・・(´・ω・`)
イフジ 2009/06/02(Tue)01:20:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
イフジ
性別:
非公開
自己紹介:
MoEは元気にP鯖で活動中☆
最近はE鯖での活動も盛んなのです。
キャラ紹介は→ココをクリック
見掛けたら仲良くしてやって下さい。

当ブログはリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ(* >ω<)=3

連絡先:unatama☆sky.707.to
(☆は@に変換お願いします)
著作権表示
:::Master of Epic:::
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Twitter
↑↑↑↑↑
基本的にMoEなどのゲーム関係のつぶやきをしますが、日常のつぶやきなどもダダ漏れします。
最新コメント
[12/06 イフジ]
[12/03 りん]
[06/29 イフジ]
[06/24 tilden223]
[09/02 イフジ]
シルバーブリット

キュンメルが住んでいる島です。
気軽に遊びに来て下さい(*´v`*)
もえくろ

さてさて。今ゲーム内は何時かな?
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]