忍者ブログ
MoEのプレイ日記をのんびりと更新してます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ヒロイックスカーフみたいな装備を待っていました!
最近の装備品は首周りだけとかもOKなのでうれしいなぁ。
バイソンの角が出た時、こういう赤いスカーフがあればいいのになーと絵を描いてましたが
まさか本当にスカーフが出るとは・・・!

もちろんガチャとか回しても出る気がしないのでゲームマニーで購入です。
最近お金を稼いでないので減る一方だけど大丈夫かしら。うふふ。
買いCHを立てていると売って下さる方がIN。
無事に取引を終えて早速真っ赤に染めてみましたよ!
101020-05.jpg
綺麗に染まってくれましたー。わっほい。
あとはバイソンのしっぽを待つだけか・・・!


そしてゲオの深淵!来週オープンですか。
新しい土地の住所も決まりましたよ!ドンドンドンパフパフ。
いやー・・・しかし微妙な場所でして・・・
地図を見る限り道路(?)に面しているようなのでマシかな?
新しいダンジョンも楽しみですね!・・・ソロで探索する事になりそうだけど・・・(´・ω・`)
PR
あれで終わり?と言っていた「おとめ妖怪ざくろ」とのコラボクエ。
まだ続きがあったんですね!総角クエとしてまた新しく開始するようです。
101020-01.jpg
ビスク中央にいる総角からクエストを受けます。報酬はまた絵ですか。
ざくろのケガを治す方法を探すらしいですよ。ヒントが会話の中に出てくるのでその場所へ。
101020-02.jpg
って思いっきりネタバレしてますが(ノ´∀`*)
クモの血を5個集めて持って来い、とおっしゃってます。
クモの居場所は教えてくれませんが”野郎蜘蛛”といえば・・・
あのでっかいクモがPOPしていた場所に行ってみるとウジャウジャいます!
101020-03.jpg
完成しているキャラで行くと難しくはないかも?
シルクのドロップが多いので嬉しいですね。スキル上げをしている人もいました。
血は100%ドロップじゃないのである程度の数は狩らねばなりませぬ。

5個集まったら大聖堂に戻ってミストに渡します。
5個の血を血清にしてくれるのでそれをざくろにトレード。
101020-04.jpg
とりあえずここでクエが一旦終了。続きは・・・いつなんでしょね?
あれからまた日が流れ・・・ざくろクエの続きが出来るようになりましたね!
(ブログでは一気に更新してますが(* >ω<)=3)
早速お話できるようになった雷獣さんに会いに行ってきました。
101008-07.jpg
あらあら。こんなに小さくなってまぁ。
話を聞くとどうやら野郎蜘蛛というMobを倒すようです。
よしゃ!今度こそこのスイカバーがうなるぜー!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・\(^o^)/
野郎蜘蛛は既に倒されていた模様・・・
(別キャラで見に行った時は居たのですがSS忘れました。でっかい蜘蛛です。)
101008-08.jpg
この総角(あげまきって読むんだって!)はヘタレキャラなのですかー。
助けてくれっていうのでこの子蜘蛛を駆除してあげると
101008-09.jpg
クエスト終了~になります。え?これで終わり?
しかも最初この子蜘蛛を倒さなきゃいけないって分からずウロウロしちゃった///
宣伝していた割にはあっさり終わってしまうクエでしたよ。いいのか、これで。
101008-10.jpg
最後はざくろに報告して絵画を貰います。やっぱり家アセットでした。
壊れないらしいので家の中に飾ってみるのもいいかもですね。

あ、家といえば。
移住メールが運営から届いていたのでゲオに引っ越します!と返信しました。
場所は抽選らしいのでドキドキですねー。
アルターの近くに引っ越せたら・・・包帯とか食料とか売りたいです(´・ω・`)

バザーの飾り付けは公式ブログでも説明が出るようになったので
「毎月撮らねば!」という気持ちがちょっと薄れてきています。
忘れず記念に撮っておきたいんですけどね・・・まぁ忘れちゃうのは仕方がない///

先月のバザーは収穫の秋らしい飾り付けになってました。
101008-01.jpg
稲穂とキノコと兎。なるほどー。
よく見たら兎が手に何か持ってますね?なんだろ?星型モルゲン?
101008-02.jpg
オレンジキノコは可愛いなぁ。ペット化したらいいのに!
肝心のバザーではフルーツイヤリングを並べて放置露店で参加。
ちょこっとだけ売れて枠が空いたので良かったー。
フルーツイミテーションも他の使い道欲しいですよ。武器とか作ろうよ。


日は変わって。
おとめ妖怪ざくろとのコラボクエが始まったのでチャレンジしてきましたよ!
101008-03.jpg
これがざくろ装備か!頭だけ欲しいです^q^
ペローンとクエを受けて、いざ雷獣の元へ!(場所は伏せておきます)
わっせわっせとマラソンをして雷獣のいる場所に到着です!
101008-04.jpg
よっしゃー!メイド侍のスイカバーの錆びにしてくれるわー!と近付いたら雷獣が倒されたっていうね。
何もしないままPOPした「???」をクリックしてアイテムGET。
101008-05.jpg
あとはざくろにコレを渡せば・・・
101008-06.jpg
ミッション(途中まで)コンプリート☆
長くなりそうなので続きはまた別の記事で~。

それにしても報酬の絵画ってやっぱり家に飾るあれですかね?

ラジオ体操イベントの褒章を貰いに行きましたー。
100921-01.jpg
どうやらお兄さんの肩に乗っているブツがソレのようです。
久々に壊れない系キタワー!
背中装備と同じで肩装備もそろそろ空きがなくなるっちゅーねん。
100921-02.jpg
ちょっと可愛い顔をしてるね。染めると頭の毛?が染まるのかしら・・・
全属性+って古代竜と同じですね・・・(古代竜は+3だけど)
コンプ褒章は”なし”ってお兄さんが言ってたので20回でやめちゃったけど罠だった!
褒章は"なし"だそうです。梨。
ダイアロスにも梨降臨か!?

CHでキャットフードとスクールスカートwithスパッツAの交換を発見!
キャットフードは全然装備してない(あの髪型がいまいち・・・)ので思い切って交換して貰いました。
100921-03.jpg
うちの露店若葉もにおくんに装備。(うちのもにおのミニスカ率の高い事・・・)
手に持ってるかぼちゃかごも買取CH立ててGETしましたよ。
スカートは余っている課金黒で染めてみようかな!

で。
ついにゲオの深淵のオープン日が出ましたねー。
公式サイトを見てみると・・・な、なんと!うちの家の場所が撤去地域に!
これはもう移住の申し込みをしちゃおうと思っているわけで・・・
場所が抽選っていうのがちょっと怖いけど、今も辺境の地だからいいか(ノ´∀`*)
問題はまだ運営からメールが来てないって点ですよ。ハァハァ。
先月の土地期限メールが来なかったのでちょっと心配。
いい場所に移れたら武器や食べ物の販売もしようかな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
イフジ
性別:
非公開
自己紹介:
MoEは元気にP鯖で活動中☆
最近はE鯖での活動も盛んなのです。
キャラ紹介は→ココをクリック
見掛けたら仲良くしてやって下さい。

当ブログはリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ(* >ω<)=3

連絡先:unatama☆sky.707.to
(☆は@に変換お願いします)
著作権表示
:::Master of Epic:::
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Twitter
↑↑↑↑↑
基本的にMoEなどのゲーム関係のつぶやきをしますが、日常のつぶやきなどもダダ漏れします。
最新コメント
[12/06 イフジ]
[12/03 りん]
[06/29 イフジ]
[06/24 tilden223]
[09/02 イフジ]
シルバーブリット

キュンメルが住んでいる島です。
気軽に遊びに来て下さい(*´v`*)
もえくろ

さてさて。今ゲーム内は何時かな?
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]